第二回目のSGDs週間です! みなさんは第一回目をご覧になりましたか~? よければみていってくださいね! そしてSDGs週間二日目は飢餓をゼロにです! みなさんは大食いのテレビ番組や 飢餓のニュースについてどう思いますか? 考えてみてもいいかもしれません! よかったら絵の投稿も見ていってくださいね! それではまた次のプロジェクトで!