どもー 最近、髪の伸びる速度が速いと思ったみんとです 代理チャン描きましたー 少し前に思ったんです。 「あれ?オレの代理なんか描きにくね?」と。 ってことなので、 イメチェンさせましたー サイドテール(?)とかいう髪型です! 一枚目は 線画 二枚目は 黄色だけ 三枚目は 髪の毛だけ 四枚目は 塗り 四枚目はサムネに使いましたね 悲しいことに手が描けない哀れなみんと。 あ、代理チャンの資料はやる気が出たら出しますね〜 なんかあったらコメントお願いしま〜す そして、❤︎と★よろしくお願いします〜(^-^)v それじゃ、バイバイ! #art #代理 #みんと 曲┇人狼の為の子守唄