途中経過品のようなモノたち。 なので雑() 一旦メンバー全員描いてあとから丁寧に描きなおす"予定" ✾ここあから✾ 手を線で描いたものがあります(つまりベクターで色塗れなくてビットマップしたということ) あと着物初めて描いたからくっそ難しかtt⦅ いつも通り全部雑です(えぇ) ポーズなどの真似はしないでほしいです() あと下に重要なこと書いてあるので見やがれください ◇このイラストについて◇ フリーアイコンです。 ご自由にダウンロードして使ってください (使う人居るわけないだろバーカ!) ◆◇色々重要なこと◇◆ ・クレジット表記:必須 ・自作発言✗ ・二次配布✗ ・プロジェクト(スタジオも)での使用✗ ・改変✗ ・衣装、ポーズの参考など:✗ ◆速報です(???)◆ 「もうちょっと丁寧に描きたかった」などとここあ容疑者は述べていました(???) そして泣きながら「こんな雑に描いた絵、使ってくれる人いるわけないじゃないですか!!」と述べていました。 以上誰かがお送りしました()