私があまりキャラが思いつかないので、募集することにしました。 書いてくれるとありがたいです。他の人から借りるのは、メッ(だめ)!だよ。 あと、キャラはキャットじゃなくてもいいよ! お願いです!かっこいい曲もプログラムに入れてくれると助かります。
みんなが書いてくれたキャラは絶対に使います。 あと、味方か敵かは私が決めます。 決められたくないのであれば、自由なスペースに味方か敵かどうか書いておいてください。 マジで書いてください!お願いします!