ステクリ ミニキャラ好きって書いてあったから、ミニキャラ描こうとしたら、微妙な所の絵を描いてしもたという() なので、ほぼおまけでミニキャラ?を描いたよん にゃめ=オタク=めがね(?)でメガネをかけさせてた。
まぁまぁ上手くいったんちゃう、、、、? #art