お久しぶり(すぎる)個人応援歌。 松井好きですよ。ロマンの塊というか... 元西武の坂田に似てません?(( パワプロでも弾道4パワーCのロマン能力だった気が。
渋いけども短調から長調になるメロディーで 歌詞かっこいい...くせになりますねえ。 ~2015年歌詞 「鋭い一振りが 敵を切り裂く 見せろ漢その意地を 栄光掴む日まで」