最高すぎませんか!? しかも…自己紹介を音楽に載せてサビは最高 死にます! まがてぃのラップも初オリジナル曲とは雰囲気が違って昨日タッチペンゲットしたんですけどイヤフォンして音量マックスにしてペン振ってたwww. 今考えると頭おかしいですね。 これライブで流れてほしいな
https://www.youtube.com/watch?v=7CnmvUQBLd8 これだよ! みてない人絶対見てね!!!!!!!! 最高!