最初、2秒は音出ません! 歌割り第5弾♬ ズレてるかもしれない。。。 頑張ったので、❤️と⭐️をお願いします! それから、@twice-ive-niziuさんのプロジェクトが報告されました。。。不適切なことは書いてないのに、、そこで、報告で遊ぶのはやめて欲しいんです。どうか、作った人の気持ちを考えてください! リクエスト受け付けます‼️歌割り作るのに時間がかかります!! この歌いいよね✨ 頑張ったから拡散お願い! リミックスok パクリNG!