1今までありがとう!!ロマンスカーカフェ! 2今日は、本日閉店してしまうロマンスカーカフェに来ましたー!! 3悲しい(泣 4一番前の席取れたのでパシャリ(オレンジジュースしか飲めないの!!) 5ロマンスカーカフェそんな行ってなかったから行けばよかった… 6、7、8、9いいね!! 10では、ラスクを片手に…(お持ち帰りー) 今までありがとう! (低クオなのはご了承)
このプロジェクトはカフェが閉店すると同時に共有いたしました。