右の画面をタップすると、次のページになり、左の画面をタップすると、前のページになります
雨が降った後公園に行き、水を袋に貯める遊びをして持ち帰っていると、水が漏れていました。そこから、植物に水をあげれそうだな、と思っていたところからこの話が思いつきました。面白かったらハートと星をお願いします!大作お楽しみ!