最近聴いたけど最初吐きそうになった それにしてもカーバンクルちゃん狂が可愛すぎる。 あっとぜってぇサビボーカロイド使っているだろ(by@-yuni_455-) ゲロロ...
もっふもふゥ~⤴ これつくってれてたの超神