旗二回以上おしてね ||TurboWarp https://turbowarp.org/809927967?interpolate ||credit music:enderFX様(panzoidにいる方) シェブロン:@7sub様 , @-SubGreen-様 僕はエフェクトとテキストでスプライトでわける性格です(?????)(なぜか知らんけど、エフェクトと、2個目のシェブロンだけクローンできない) ||3言 やっとクローンできた(エフェクトと、2個めのシェブロン以外) 前よりまし ちょっとくしゃくしゃ 低クオだけど拡散してくれるとうれしいな