〔ご挨拶〕_____ 皆さんこんにちは!@maru-wakuです!今日も元気に活動しています! さて、今回は、@tetudo-meganeさんからリクエストをいただいた、JR西日本所属の227系を100%ベクターで再現しました。これは、素材でもあるので、どんどん使ってください!一言お願いします。いろいろ手抜きのところがあります。すみません…。使うときは、一言コメントして、返信が返ってきてから使ってください。よろしくお願いします!もし、この作品がいいなと思ったら、❤️と⭐️を押してください!押してくれた人や、コメントしてくれた人で、フォローをしていなかったら、必ずします。 〔使い方〕______ ・車両をクリック、または、タップでライトなどを変えることができます。 〔お願い〕______ ・リミックス・使用はOKですが、無変換リミックス、ふざけなどに使用するのは絶対にやめてください。架空鉄道などに使うのはOKです。 ・コメントなどで、他の人に不快な思いをさせるようなコメントはおやめください。発見次第、即報告、または、削除させていただきます。あなたのその一つのコメントで、性格がわかってしまい、周りの目がきつくなりますよ。もし、酷ければ、投稿者のアカウントごと削除されることがあります。