え〜とですな 学タブが回収されると言うことで、かなりの低浮上になりまっす() 中学でもGIGA端末は配給されると思うので、されたら、きっと今まで通りの活動ができます() とりあえず、4月ぐらいまでは低浮上になる!以上!
はい #kaban