@CyanNS様のイラコンに参加させて頂きました✨ 青檸檬くん可愛いしかっこいいしもうなんなのかわからんな …( てかラフとかと大違いなのなんなん??俺() 三角の変なやつでラフや差分が見れます! 画力無さすぎてわかんないと思うけど青檸檬くんが飲んでるのは午後の紅茶レモンティーの温かいやt(( 【順番(?)】 1.アタリ 2.ラフ 3.線画 4.完成 5.差分1 6.差分2 7.差分3 8.差分4
【情報(?)】 使用ソフト……Ibis paint X 制作時間......4:16 【禁止例】 キャラクターの自作発言…✕(絶対にダメ。キャラクターを使うのであれば、@CyanNS様に許可をとってから) 自作発言…✕ 無断転載…✕(許可をとってください!!) トレス…✕ 参考…△(コメントし、参考にしすぎなければ○) 音楽:とある一家の御紅茶会議…水綿様から ↓ ↓ なに!? 闇桜(やお)「主やっぱフォロワー欲しいらしいからこれを機にフォローしたってや(してやって)」 主「お願いします……………!!」