旗は2回押し推奨 一人プレイを想定中 (二人プレイは別で) 操作できるのは、レムレスのみです。 Mission [レムレスを操作してみよう!!] 《操作方法》 レムレス Zキー =「パンチ」 Zキー+上キー=「上段突き」 Zキー+下キー=「アッパー」 Xキー =「キック」 Xキー+上キー=「ハイキック」 Xキー+下キー=「ローキック」 それぞれの技にクールタイムを乱数で付けてます。 基本的に乱数の範囲が長めが多い技の方が 攻撃力を上げたいと思います。 実装してない ・レムレス ダメージ機能 ガード機能 必殺技的な ・ゴボ 攻撃機能 ダメージ機能 ガード機能 必殺技的な…..等々 何か要望があれば言ってください!! できる限り頑張ります! 完成するかもわかりません!