師匠へのFA!!! 上手くできたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 逆光得意かもしれない、、、、!! 駄菓子菓子!(?)なぜか、目は光らせているという() 師匠!500人おめでとうございます!!!早いですね、、、、!! FAです!!受け取ってください!!
猫耳にした理由は、そういえば猫の日なんてあったなって思ったから!(?) え?スランプじゃなかったのかって?なんかいつのまにか消えていった() 制作時間2時間30分ぐらい。意外に早かった。 #art