フォートナイトしている方に僕とタイマンで3回勝負して勝ったらアイテムショプでギフトします。
1回やって勝ったらギフトあげます。 参加してみて下さい 注意フォローした人だけ IDをコメントで教えて下さい ハートと星をも忘れずに