重いかも…ごめんね タップです! ぎゃぁぁぁぁぁああああ(((崩壊 とりあえずかっこいいと言うことでw ライブに行けないリスナーさん、私のような制限でtwitter見れない人!!!!(これは学タブ) この写真見て癒されましょう!!!
<今日の一言> かっこいい・尊い!キュン死注意!尊死注意! (一言じゃないけど)