クリッカーです。セーブ機能を追加しいましたが…なかなかうまく行かないです(バグります)それ以外は同じです。辞めるボタンは押したら即時に辞めるになりますので注意してください。今回はcキーとスペースキー以外のキーボタンの効果はありません例えば前回の1キーの攻撃はなくなります。
haruki_kuriさんのアドバイスをもとに作りました。 haruki_kuriさんに感謝、感謝 haruki_kuriさんの作品(URL) https://scratch.mit.edu/projects/792045217/ またURLの張り方知っている人は教えていただくと嬉しいです。 セーブなど今回はオマージュしました(決してパクリではないですよパクリではありません、オマージュです)