プレーヤー1(赤)矢印キー スペースキーでアイテム使用 プレーヤー2(青)WSAD Qキーでアイテム使用 ハンターは黒です 3分間ハンターから逃げ切りれば逃走成功です 黄色いものは自首エリアです 画面上にある濃い赤は自首した人が入る場所です
ザエさんの間取りを舞台にしてみました ほかの逃走者の名前は色か性格でつけました(適当) 感想やバグをコメントで書いてください もしこの作品が気にいってくれたら★や♥お願いします