はた押してスプクリ。 1:いつもどおりスクラッチやっているわけよ 2:ぺんしるが逃げるでしょまぁこれも毎日よ(?) 3:おいらソファで寝転がってやっているわけよでぺんし. るが落ちるじゃん 4:ここ!!原因はここなのよ絶対!毎回これやっちゃってるし() 5:ぺんしる先ってちょっと凹んでるんだね 6:助けて( ; ; ) ループ
ぺんしる先だけ売っているらしいけどさ、破片が詰まってんのよ、、、それだけ買ったとしても、破片が取れなきゃ意味ないじゃん、、、?でさ、、、爪楊枝とかで取って大丈夫なんかな、、、?とりま、助けてぇ( ; ; )((