旗推し→画集(ショボイ) 私からのメッセージはメモクレ欄にて。
藍誕生日おめでとう! 今年もちゃんと祝うよ! こないだ、私もシャニライを初めて、藍にすごく長い間毎日お世話になってます。 ユニコーン藍かわいよ! 今年もシャイニングスターステージあるね! 頑張って! 行けないけど応援してます! 今年もデータだけじゃなく藍にとって楽しい一年になりますように♪