⇩⇩⇩⇩回答まとめ⇩⇩⇩⇩ Q,大嫌いな食べ物は? A,納豆 Q,誕生日は? A,3月2日 Q,好きな人はいる?いない? A,いない Q,じゃがりことポテチどっち派? A,じゃがりこ Q,大好きな食べ物は? A,マックのチキンナゲット Q,きのこの山派?たけのこの里派? A,きのこの山派 Q,誰かに告白されたことはある? A,ない Q,大・中・小のどれ? A,小 Q,何年生? A,4 Q,マック派かモス派どっち? A,マック Q,好きなアニメはなに? A,鬼滅の刃 Q,ケンタッキーとマックどっちのほうが好き? A,マック Q,莉犬くんのどこが好き? A,笑い声 Q,好きな曲は何ですか? A,神っぽいな 以上!
質問して下さった皆さん↓ @kirin8700 @mirunyu3 @syokoradaisuki @supachikikososeigi @namekorikuto @Uyama_stpr_rrk @zennryokukaihiriku みなさん,ありがとうございました!