高音厨音域テストを歌ったよ☆(ゝω・)vキャピ ただ、喉が死んだ(´;ω;`) あと、歌詞をミスったり、音が出なかったりしているので、合格はできなかった( ・´ー・`)どや
男子は歌うの控えたほうがいいかもしれない… まぁ、喉を潰す覚悟があるならいいと思う みんなもぜひ歌ってみてね!! あと、歌ってみたは自分がやりたい時にやるね!!