服着せて キャラ募集 うまくいけば出番が消えることはないかも? キャラで大体その分野のを使います。説明が少なかったりしなかったらその分出番が少なくなります。しかし!このキャラ募集はアニメが終わるまでするので出なくても諦めないでください!!しかしはっきり言います。女キャラは確実に出番が少ないです!! ちょっとみんなこんなに見てるのになんでリミックスしてくれないの?