スプラの持ち武器もコメ欄に書いて下さい。 他雑談もどぞ ※このアンケートは使用率ランキングに使います!
ちな、僕はカーデコ ジムワイパー 4人 ボトルカイザー 2人 リッター4K 4人 カーボンローラーデコ 4人 キャンピングシェルター パラシェルター N-ZAP85 ドライブワイパー 2人 鉛筆←すみません!最後の文字に規制が・・ N-ZAP89 2人 ホクサイ シャープマーカーネオ スプラシューターコラボ 2人 わかばシューター スプラスピナーコラボ もみじシューター デュアルスイーパー 96ガロンデコ 52ガロン スクリュースロッシャー ジェットスイパーカスタム パブロ・ヒュー ジェットスイパーカスタム シャープマーカー無印 3人 スプラチャージャーコラボ スプラローラーコラボ デュアルスイーパー 96ガロンデコ ノーチラス ハイドラント