見るだけ! 遅れてすいません!最近iPadが全然使えなくて…
立ち絵…gannkyanonnさん←見てね 後書き 魔理沙「ハエ適当すぎない?」 だるま「気のせい」 霊夢「どうせ書き方が分からなかったんでしょ」 だるま「うっ…」 パルスィ「図星で草」 終わり