覚えている限りで作ってみました アイコン変えすぎっすよね...。 多分本垢で活動する最後の作品かも? ♫しゃろう-しゅわしゅわハニーレモン350ml しゃろう 10℃ PIKASONIC-New-Start!! しゃろう AM 2:23 しゃろう SUMMER_TRIANGLE Mrs.GREEN APPLE 僕のこと 僕らまた (Us, again) / SG (ソギョン) ⇑曲多い((( クレジット @kamenomelonさん @-sihouk-さん