1年間もありがとね! 最初 頑張ろうって思ったのも、ここにゃん 同じ時くらいにお互い初心者だったからかな。 それからプログラミングとイラストが飛躍的に伸びた気がする。いなくなったら僕はスクラッチをどんな目的でやればいいんだろ。 (ようつべかピクシブ行こうか迷ってる) またどっかで会えたらいいな~ 勉強頑張ってね!! 野菜以外も食べるだヨ!!(?)
↓高画質 https://medibang.com/creators/artwork/my_illustration_detail/4a2303030826590840023803684/