3月5日が僕の誕生日だったということで、この「みりんご」の洋服、帽子とかを描いてほしいということでイラコン(?)を開催します。応募する場合はコメント欄で教えて下さい。期限は3月14日までにします!可愛い、またはかっこいいとかそういうのを作ってくれた人は採用します!またこれいいなって僕が思ったやつを描いてくれたら賞もつけたいと思います。ぜひ参加してください!
参加方法:コメ欄に書く 応募方法:remixして絵を付け足す 期限:3月14日 一応性別とかはあんま決めてないです。性格は、フルーツがめっちゃ好きで元気っ子って感じです。 書き方はなんでもいいです