イラコンお題自由で私が選んだのは、 オリキャラだはなく、 アニメキャラのヨル・フォージャーさんです! 理由は、オリキャラ作ってたら ヨルさんにすごい似てたから、 「あ、もうこれヨルさんでいいや」って、なりました! (どんな理由だよ。笑) テーマは夕焼けですね! ヨルさんはドジだけど、強くてかっこいい人です。 スパイファミリーのアニメではヒロイン? (ヒロインはアーニャか。)順主人公的な存在です! スパイフォミリー個性豊かなキャラクターがいます。 とても面白いです! もしスパイフォミリーを見たことがない人は、 見る機会があったら、アニメでも、漫画でもいいので、 見てみてください!以上です。 絵のことが全然書いてないって? 理由はね…絵が下手だからだよぉ! 動かしてごまかしてるのバレバレ… 終わり