どうも!スタビです! 今まで情報提供ありがとうございました。 そしてお騒がせいたしました。 サブ垢ありましたw(リア友が発見してくれた) @GODMOOLLA-sub みなさんそっちの方をフォローしてあげてください。 (混乱中) まだプロジェクトは、見つける前のものと同じなので、 ハッキングされた前提です。 ターボモード推奨です。(shift押しながら旗です。) アノニマス(ニセアノニマス)本当によく無いと思います。 情報でなくても、意見や感想(?)がある人はコメ欄へ! プロジェクト中の「GODMOOLLA」が一部「GODMOOLA」(Lが一個足りない)になっています。ご了承ください。 ん?治せって?…それはその〜… 揉めてる(今どうなのかは知らない)らしいので、ニセアノが誰かはみなさんも言いすぎないようにしましょう。ただ、もしニセアノの方が見たなら、怒りはしません。言ってください。 フォローお願いします。 真剣な話の時に言うのもなんですが、フォロワーの方が少ないと、こういった大切なプロジェクトの参照数も 横ばいにしかならないんだよぉ!
GODMOOLLAさんのリア友さんを知っている方がおられれば、気軽にコメントしてください! お願いします! @GODMOOLLA @ANONIMOUS アノニマス(偽も)炙りマス(魚)にするぞ! 冗談だよ。やめて欲しいだけ。