今回は米津玄師さんのKICK BACKを歌いました!! ちょっとうまくいかなかったので、甘く見てくれると ありがたいです!!! 改めて自分で聞くと恥ずかしい(。>﹏<。)
私のクラスが学級閉鎖になって3日間家に居るので、 毎日歌ってみた投稿出来たらしようと思います! ぜひ、聞いてくれると嬉しいです!!( ̄ー ̄)bグッ!