自分から見たら最高傑作です。でも後から見たらちょっと微妙だなと思いました。 良かったら感想やアドバイス聞かせてください
music は Weisser Quiff - Smoke & Ash [cut by_ @ISLAND-_-] pinwheel のコスチュームは@-kamiさん テキストは@Shijimi-kenpiさん swのプログラムは、@-platyさんのです