新アイコンです。 画質が死亡しました。 最近絵のモチベが高めなのでイラスト大盛りの予感がする。 個人的に納得いってない箇所が多め∴この絵を本気で上手いと思った人は絵が下手です諦めましょう(暴論) 描きたかったもの ・禍々しい炎 ・ゴワゴワした?ゴーストっぽいなにか ・ランタン 現実 ・炎とおばけは納得いってる ・ランタンのガラスの部分に装飾を加えなかったことによりランタンに見えない ・マント?的なもののシワ(見えない)に時間をかけた結果とんでもなく完成が遅れた ・光の感じをもうちょいなんとかできたと思われる ・人が適当(これが一番致命的) 以上のことより、この絵になっとくできていないのである