押すと次に進むよ! 最初は作るの楽しかったけど、後半内容がめっちゃ飛んでます。(←めんどくさかったから)すいません…。
2次創作的な感じですかね…(よくわからんけど) 自分で考えた話です!! あとUNDER TALEをプレイしてない人が見ると凄くネタバレになります。ネタバレしてほしくない場合は見ないのをおすすめします。