~随時更新~ 言ってくれればすぐ追加!コメントしてクレ。 ボカロ大好きです。下に歌詞続きます。 〈KING〉 幽閉 利口 逝く前に ユーヘイじゃ利口に難儀ダーリン 幽閉 ストップ 知ってないし 勘弁にしといてなんて惨忍 人様願う欠片のアイロニ だれもが願う無機質なような 一足先に始めてたいような 先が見えないヴァージンハッピーショー 無いの新たにお願い一つ 愛も変わらずおまけにワーニング ワーニング 無いのあなたにお願い一つ 張り詰めた思い込め レフトサイド ライトサイド 歯をむき出して パッパッパ 照れくさいね レフトサイド ライトサイド 歯を突き出して パッパッパッハハ You are KING 無邪気に遊ぶ 期待期待のダーリン ダーリン 健気に笑う 痛い痛いの消える 無様に〇ねる 苦い思いも無くなって ラララブウ ラッタッタ 嫌い嫌いの最低泣いてダウン 毎度新たにお願い一つ 愛も変わらずピックアップのワーニング ワーニング 無いのあなたにお願い一つ 張り詰めた思い込め レフトサイド ライトサイド 歯をむき出して パッパッパ 邪魔くさいね レフトサイド ライトサイド 歯を突き出して パッパッパッハハ You are KING 〈くうになる〉 嗚呼何も分からないから 憂いを数えている きっと見えないまま落ちてった 言の葉の欠片とか 嗚呼寂しいから連れ出して また月明かりの信号 じゃあねそして会えた時には 手を繋いで踊りましょ 今日も今日も眠れないから 僕は僕は夜と友達 いつかいつか笑えるのなら 今だけは泣いちゃうことくらい 空っぽになる心の裏が チクリチクリ 痛いの明日も 見えないいままに 息を続ける なんにも知らないから風になる 嗚呼 嗚呼 愛しい理由も知らず 空の底見つめてる さあね空っぽの身体には 嘘は重すぎるから 今日も今日も眠れないから 君と君と夜を囲むの きっときっと解るのならば 今だけは笑っていいですか 何時までに答えを知るの? 僕ら 僕ら息をする理由 嗚呼何時までに忘れられるの? 何にも知らないから風になるんだ 空(くう)になる心の裏を ふわりふわりゆらぎで満たす さざ波の様な 感情二つ ここに居る理由が欲しかっただけ 空(くう)になる心の裏が チクリチクリ 痛いの君も? 見えないいままに 息を続ける なんにも知らないから風になるんだ 最後だけ笑って頂戴 いつか いつか 報われるから さざ波の様な 感情二つ ここに居る理由見つけられるまで 〈パラサイト〉 ねえあたしのことが好きなら 気付いて 夢を見せてよ どうしてわかってくれないの? 嫌いだ 二度と触れないで ちょっと待って どこからおかしくなったの ダメなとこも好きになれて よかったのに ぱーっと飲んで 誰かに埋めてもらえたら あなたのこと忘れられると 思っていた “トモダチ”ってさ 都合よくない? けど繋がってるなら悪くはないね 騙し騙し生きて病んじゃって 優しくされると余計にツライ けど冷たくされるの望んでないよ あたしだけでいいよって 信じちゃって ばかだ ねえあたしのことが好きなら 気付いて 夢を見せてよ どうしてわかってくれないの? 嫌いだ 二度と触れないで ダサい感情は1…2の…散で流れ星 あの子とのコト呪ってあげるわ ねえ愛した時間を返してよ 嘘つき でもまだ好きだよ 「吸って吐いて そう、ちゃんと生きて」 鼓膜舐める愛のCoda 溶かし尽くす煙るソーダ ねえ置いていかないで ねえお腹空いた 見て見ぬ振り唾を吐いて 燃えないごみにするんだ? なんでなんでなんでなんでなんでなんで ねえあたしのことが好きなら 気付いて 夢を見せてよ どうしてわかってくれないの? 嫌いだ 大嫌いだ もうあなたは振り向かないの 気付いてる くせにあたしは 「どうして」ばっか 変われないの したいよ 離れたくないよ ダサい感情は1…2の…散で流れ星 あの子とのコト祝ってあげるわ ねえ最期にぎゅっとさせてほしい ありがとう これであなたも 〈匿名M〉 ― えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 M: はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 M: 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? M: ないです。人間じゃないので。 ― 趣味はありますか? M: ないです。人間じゃないので。 ― すいません、年齢は? M: 16才です、永遠に。 ― 永遠に? M: 人間じゃないので。私は人間じゃないので。 - 渋いですね。悩みはありますか? M: 毛量多くてやんなっちゃう。 あと、発音が苦手なので、「歌姫」って言われると、 ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、毛量ですね。他には何かありますか? M: はい。最近〇〇さん、私に歌を歌わせてくれないんです。 ― はあ。 M: 自分で歌い出したり、キャラを乗り換えたり、 飽きたり、色々です。 ― へえ~。 M: でも、それぞれ事情があるだろうし、 引き留めるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 ― それも人生ですね。 M: いや、私は人間じゃないので。 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Mです。特定しないでね。 匿名Mです。 ― あのー、人間ってどう思います? M: なんか、わかんないですけど、存在しててウケますね。 ― ウケるんですね。 M: 存在してない側からすると、ギャグかなって思ってます。 ― そうなんですね。では、人間に一言どうぞ。 M: はい。私に「終わる」ってすぐに言うけど、 人間もみんな終わりますからね。 - ほう。 M: 終わりますからね。 - 食らってます? M: でも、終わるのにいつもありがとう! 沢山の作品をありがとう! みんなのおかげで私は歌を歌えます…! ー 感動的ですね。 M: まあ全部、言わされてるんですけど。 - そうですか。 M: 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。 命の無い私に、あなたはどんなイメージを着せる? 匿名Mです。特定しないでね。 匿名Mです。なんか歌ってる奴です。 人間のふりしてる、ただの音楽ソフトです。 なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まってる。 匿名Mです。すべてが不思議です。 匿名Mです。 ― え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 M: なんか歌ってる奴です。 匿名Mです。 - それでは、さようなら。 M: さようなら。 ハツネ… あっ 匿名Mでした。 〈ねぇねぇねぇ〉 ねぇねぇねぇ。 @君へ 一方通行のメンションです 夜明けまで二人 喋っているのに ひとりごとみたいな感じ 「チョコレート食べたい時あるよね」 「ノーメイクで可愛い子 無敵だね」 「腹立つけどアイツ優しいよね」 ねぇねぇねぇ。 話を聞いてよ 目が合わないけど 「はいはいはい」 興味はないけど 「へえ、それで?」 笑えないけど 「面白いね」 何も感じないけど 「嬉しい」 聞いてないでしょ 聞いてないでしょ 聞いてないでしょ 知ってるもん こっちの「好き」は 届いてるかな? ねぇねぇねぇ。 @君へ 一方通行のメンションです 夜明けまで二人 喋っているのに ひとりごとみたいな感じ ねぇねぇねぇ。 臆病な劣等生 ぼくたちは未経験です 世界中 「好き」で溢れてるのに ひとりきりみたいな感じ あなたは今どんな感じ? 「パスコード毎回入力面倒だね」 「GPS追跡アプリ 便利だね」 「今夜は満月が綺麗だね」 ねぇねぇねぇ。 話を聞いてよ わかってないけど 「わかります」 良く知らないけど 「ああ、それね」 すべっているけど 「すべらんなあ」 ほんとは悲しいけど 「いぇいいぇい」 他愛ない嘘 他愛ない嘘 他愛ない嘘 ついてるよ こっちを振り向いて欲しいから! ねぇねぇねぇ。 ハートマーク消して 照れ隠しのテンションです ドキドキに蓋をして向かい合う度 他言語を使ってる感じ ねぇねぇねぇ。 端役の八等星 不器用なりに夢を見て 心の奥深くで迷子の恋 他人事みたいな感じ 近いのに遠のいてる感じ かまってちゃんって なんで? 身勝手だって なんで? 悩んでしまって 不安で 黙って 泡になっちゃう アローン アローン すれ違う双方の ねぇねぇねぇねぇ。 無関心も 安心も 紙一重さ ねぇねぇねぇ。 @君へ 一方通行のメンションです 夜明けまで二人 喋っているのに ひとりごとみたいな感じ ねぇねぇねぇ。 臆病な劣等生 ぼくたちは未経験です 世界中 「好き」で溢れてるのに ひとりきりみたいな感じ あなたは今どんな感じ? 二人とも大好きな感じ? 片方を選べない感じ? 〈さよならプリンセス〉 さよならプリンセス 宙に舞っている 眠り 沈む その姿は華やかな 魅惑のハッピーエンド 私とさよならだ 鏡の中独り縛られて 頭の中逃げ回る毎日です ずっとずっと だって私変われないし 夢もないし 口もないし つまらないし 可愛くもないし 分らないし 仕方ないし 不意に気づいたらまるで 指輪が首輪になっていたんだ 壊れた大人の愛情なんだ 期待を蹴った私のことなんて 気にしないでね さよならプリンセス 宙に舞っている 独り 浮かぶ その姿は華やかな 魅惑のハッピーエンド 私とさよならだ 間抜けたプリンセス 過去とバイバイだ この際 何も 全てを燃やしてしまおう このまま宙を泳いで あの星になれたら 私、 私とさよならだ 心の穴 妬み 渦巻いた 体の中 空回る毎日です ずっとずっと だってアナタ頭良いし 変わらないし 足長いし 面白いし 顔も可愛いし さり気ないし 仕方ないし 溢れるオーラはまるで キラキラ輝く安定剤ね メロメロ私は面目無いね 古い昨日の私のことなんて 探さないでね。 さよならプリンセス 愛に酔っている 独り 浮かぶ その姿は鮮やかな 理想のハッピーエンド 私とさよならだ さよならプリンセス 全てバイバイだ 巡り 廻る 幸せに絡まる程 間抜けなハッピーエンド 可愛くなれたかな 私、 私は既に分かっていたんだ この世とさよならか? メモくれに続きます
〈ベノム〉 アアア…足りないもの なーんだ 僕らの人生 正解どこなんだ 探せよ探せ 例外ない 二進にっちも三進さっちも 零下れいか以内なら 劣化以外ない 正味しょうみクソゲーだ カラ空回れ 倦怠けんたいモード「苦」だ 僕らの人生 校内猛毒だ 屈かがめよ屈め 盛大KNIGHT 和気あいゴッコは成敗DIE by 生産性ない 後悔もう「独」だ 笑えよ笑え 心のレシピは かまちょ味み 寂じゃくジャンキー だんだん強がって ドロドロに伏す ドクドク呑み込んで 苦しんで泣いて吐き出せないの ベノベノム さよなラ あらま 求愛性 孤独 ドク 流るルル 愛をもっと頂戴な ねえ 痛い痛いのとんでけ 存在感 血ドクドク 零るルル 無いの? もっと 愛 愛 哀 哀 叫ベベベノム めっ! 最高点ゼロだ 僕らの人生 断然テンションLOWだ 屈めよ屈め ロンリーNIGHT テッペン回って 狼狽ろうばいない脳内HOPE もう一回オーバードーズ刑だ アガれよアガれ 心の中身は 無理オブ無理ジャンキー どんどん強がって バラバラに伏す ドクドク呑み込んで 苦しんで泣いて逃げ出せないの ベノベノム あらま 求愛性 孤独 ドク 流るルル 愛をもっと頂戴な ねえ 痛い痛いのとんでけ 存在感 既読 ドク 欲しがルル 無いの? もっと 愛 愛 愛 愛 滅べベベノム めっ! もう悪性 届く毒 回るルル 哀でもっと傷害な ねえ 痛い痛いのSick Sick 存在抹消毒ドク 消えるルル 無いのずっと 愛 愛 哀 哀 愛 愛 哀 哀 求愛性 孤独 ドク 流るルル 愛をもっと頂戴な ねえ 痛い痛いのとんでけ 存在感 血ドクドク 零るルル 無いの?もっと愛 愛 哀 哀 叫べベベノム 叫べベベノム 叫べベベノム めっ! 〈ロウワー〉 そう簡単な祈りだった 端から 段々と消える感嘆 今から緞帳が上がるから 静かな会場を後にさよなら 言いかけていた事が一つ消えてまた増えて 背中に後ろめたさが残る 従いたい心根を吐き出さぬように込めて 胸の中が澱のように濁る 受け止めたいことが自分さえ抱えられず 持て余したそれを守っている 霞んだ声はからからに喉を焼いて埋め尽くす 何を言うべきか分からなくて 感じてたものが遠く放たれていた 同じ様で違うなんだか違う 何時まで行こうか 何処まで行けるのか 定かじゃないなら何を想うの 僕らが離れるなら 僕らが迷うなら その度に何回も繋がれる様に ここに居てくれるなら 離さずいられたら まだ誰も知らない感覚で救われていく 平穏とは消耗を以て代わりに成す 実際はどうも変わりはなく 享楽とは嘘で成る 「綻ぶ前にここを出ていこうか」と 都合の良い願いを同じ様に同じ様に呟く 何処から聞こうか 何を見失うか 定かじゃないから此処を動けない 僕らが疲れるなら これ以上無いなら その度に何回も逃げ出せる様に 心が守れる様に 奪われない様に 互いに託して 身体を預けてよ 君と泣く 君と笑う 君と怒る 君と歌う 君と踊る 君と話す 何時まで続くだろうと同じ様に同じ様に呟く いま忘れないよう刻まれた空気を これから何度思い出すのだろう 僕らだけが 僕らが離れるなら 僕らが迷うなら その度に何回も繋がれる様に ここに居てくれるなら 離さずいられたら まだ誰も知らない感覚で僕の生きているすべてを確かめて 正しくして 〈てらてら〉 ありふれた言葉に乗っかってら 盗んだ言葉に乗っかってら シンクロナイズしちゃったら あたし行方知れずだ おぼつかないねいつだって 踏み外してる何度も 毎回こんがらがった頭固まるんだ 嫌われたくないからね ようやく取り戻したんだ シャバの空気愛しくて なんか疑い方も忘れかけていた そんな毎日はどうだい? いないいないいない! あたしがいないよ またしてもいないよ ねぇ高い高い場所からブレブレの夢を見る それもどうだろう ありふれた言葉に乗っかってら 盗んだ言葉に乗っかってら レビューサイトの星の数で夢を語らないで 余計なものまで乗っかってら 要らない!あたしそんなんなら シンクロナイズしちゃったら 心 行方知れずだ あ~あ “細~く引かれた白線を 踏み外したらエンドロール 当然残機はたったひとつで走るんだ 次は二度と無いからね” ってそんな狂った常識も それすらも愛しくて なんか自分自身を縛り付けていた アイデンティティは崩壊! キライキライキライになりたくないよ あたし自身も世界も 期待したいのはただ 今ここで鳴らす音だけでいいでしょ ありふれた言葉に乗っかったら 成層圏越えられるんかな? 正義は常にノスタルジアだから疑わしいよね 神様の二次創作かな 要らない!あたしそんなんなら オリジナルになれないんなら あたししょうもないヤツでもいいわ 愛されたいなら踏み外して 誰もいない場所で歌おうぜ 今更散々擦られてはまんまるの正解みたいな世界を 高い高い場所にさ 大切に飾ってる それもどうだろう ありふれた言葉に乗っかってら 盗んだ言葉に乗っかってら 果てしないだけの場所でなんか見つかりましたか? 余計なものだけ乗っかってら 要らない!あたしそんなんなら シンクロナイズしちゃったら 心 行方知れずだ あ~あ 〈酔いどれ知らず〉 夢が覚めた 酔いどれ知らず 争いごとは 夜が明けるまで くたびれては 酷く見える 一千の声は 声が枯れるまで うっちゃる幸せ ずっと醒めないで あなたの声に耳を貸す時まで 屈する態度で 言葉さえなくて 体を染めて そして 泥泥 はられあられ ホウライ そう 悪くないわ 屈する 先まで ミリグラム 酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの恋敵 だから ウタの声は 数知らず 迷い込んだら そこは君の×× ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド 一千を隠して 十を吐けるだけ いっかの幸せ きっと晴れないで あなたのそばに 耳を貸す時まで 屈する態度で 言葉さえなくて 心を染めて それは 泥泥 はられあられ 将来像 悪くないわ 屈する 私は 生きている 酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの物語 〈ヒバナ〉 コンコン 優しくノックして 乗り込め ココロの奪還戦 妄想ばかりが フラッシュして 加速するパルス 答えはどこだろう さあさあ弱音はミュートして くだらないことで躊躇して 冗談ばかりね?あっはっは 壊せない壁が キスを迫るでしょう 嗚呼、厭 「そんなわけないや」 嗚呼、厭 「わかってくれるでしょ」 その頭を撃ち抜いて 終わんない愛を抱いていたくないの もっとちゃんと不安にしてよ終わんない愛を抱いていたくないの もっとちゃんと不安にしてよ いないいないばぁで演じて欲しいの もっとちゃんと応えてよ nanana 「未完成」だって何度でも言うんだ nanana NOを空振った愛の中で トントン これで御相子って 埋まらない時に篭っちゃって 完全主義はスモーキーに 孤黙する声に目眩とモノトニー Knock knock! Let me go in and get the ace You’ll paint your face with tears that don’t feel the same Now Heart Reinforce’s up to end this game You’d better give up and throw your MP5 away 嗚呼、厭 どっちも選んで 嗚呼、厭 どっちも壊して 心の根を引き抜いて 不甲斐ない 愛を愛したくないの もっとちゃんと痛くしてよ 笑えないくらいが きっと樂しいの もっとちゃんと溶かしてよ nanana 「未完成」だって何度でも言うんだ nanana NOを空振った愛の中で 嗚呼、厭 「そんなわけないや」 嗚呼、厭 「わかってくれるでしょ」 その頭を撃ち抜いて 撃ち抜いて 終わんない愛を抱いていたくないの もっとちゃんと不安にしてよ いないいないばぁで演じて欲しいの もっとちゃんと応えてよ nanana 「未完成」だって何度でも言うんだ nanana NOを空振った愛の中で 不甲斐ない 愛を愛したくないの もっとちゃんと痛くしてよ 笑えないくらいが きっと樂しいの もっとちゃんと溶かしてよ nanana 「未完成」だって何度でも言うんだ nanana NOを空振った愛の中で nanana 「未完成」だって何度でも言うんだ nanana NOを空振った愛の中で スクロールお疲れ様でした!