スペースキーで写真! ラフね。軽めに書いただけだから、 少しずつ修正しながらまた描く感じかな!
画質悪いかも知れんが許せ! カメラだし、夜で眠いし…(完全なる言い訳w) まぁまた描くしさ!今回ばかりは…っ!ww