はーいどーもよーたんです今回は橋本で 185 系で行く横浜線と甲斐路の旅で185系を撮りに行ってきました!ではご覧あれ!
1.サムネ 2.過去一番早い活動です 3.曇りの天気で幕切れを起こして大トラブル! 4.相模線は何とかなるけど 5.なんかかっこよw 6.やはりダメか、、 7.2ショット 8.ダメだ設定を変えたら悪化した、、 9.頼むから何とかなってくれ、 10.少しマシになったけど全体的に曲がった、、、 11.今思ったけどヘッドライトの下にテールランプついてたww 12.やばいやばいやばいやばい 13.ついにくるんだ 14.最後の練習も幕切れ頼む何とかなってくれ!! 15.汽笛デカいな 16.初めて見た出区検査してる所を上手く撮れた 17.溜めて、かーいーほーうーww 18.きたぞ 19.おいおい 20.えっ、、その、、 21.\(^o^)/オワタ 22.ご勘弁を、、、 23.完全につんだ 24.そうだ!!相模線は4両編成だ!! 25.上手くできたぞ!!!!!! 26.橋本には2分停車 27.団体幕 28.ひし形パンタグラフ 29.JRマーク 30.車番てかB6って編成改造してる? 31.横顔 ご視聴ありがとうございました!!