百均で筆ペン買ったので試し書き〜 【リアエピ】 はる:ねぇねぇハナちゃん ハナ:ん?どしたん はる:うちの左指が疼くんだけど… ハナ:…厨二病? はる:あっよかったうち正常だった やな:なになに〜? おっちゃん:やっほ〜 ハナ:おー、なんかね?はるがさ はる:うちの左指が疼くの やな:…厨二病? おっちゃん:それ思った はる:あっよかった ハナ:なんだよw