スペースキーで写真!(いつも通りですね!w) 次、模写原画のコピーで色つけしたヤツ出す(つもり)! あと…画質悪いし、ちょっと、いや結構バランス 崩れてるけど…見逃してくれよ?
―心の声との会話― 心の声『バランス4んでねーかw?』 我『いやそれなぁww!…まぁ許容範囲でしょ!w』 心の声『そーやって『許容範囲許容範囲』って言ってる から、数ヶ月で模写の腕が落ちr…』 我『ああはいはいそーですねーはいちょっとアンタ 黙りましょっかー!!…さてと。次はコピーに 色付けたヤツを出そうと思ってます!色付け、 4ななきゃ良いんだけど…w その次は、 魔王達の宴直前のヤツ!さあ、転スラ大好き! という諸君は、勿論、解りますね??』