報告乱用それは、良い事では、ありません。 その人作品を非共有するという最悪の行為です。 嫉妬、イラつき、ふざけたなど理由だった場合スクラッチからbanの刑です。 バレないから平気と思った人、バレます。 運営側は、誰がやったかわかります。 だいたいスクラッチは、報告乱用などふざけたことをするサイトでは、ありません。 教育のプログラミングためです。 報告乱用者、プログラミングをしない人が増えたら、ただのゲームサイトだと思われたりしてしまい。 最悪消えてしまいます。 こういうサイトだからこそ仲良くやるべきだと僕は、思います。
報告乱用を絶対やるなー! この作品が消されても書き続けるぞ! 報告乱用、乗っ取りをやめろー! 拡散希望