ドラゴンボールゲーム LEVEL1 ~~~~~~~~最後まで読んで!~~~~~~~~ 地獄から再び戻ってきたフリーザを倒せ! <ルール説明> 旗を押す→少し待つと全王様が出てくる 全王は右矢印と左矢印で移動できる。 フリーザを攻撃したいときは、戦うの上にある赤色の フラッグに全王を移動。 質問をよく読んで、考えて攻撃しよう。(小文字でもOK) 回復したいときは、水色のフラッグに全王を移動 触れたら自動的に回復します。 製作時間:10時間(かかりすぎだろw) ハートと星押してくれた人にはフォローします! あとたまにバグります。また、フリーザがしゃべってるときは動かさないでください。
参照数(おかしいとこあったら言ってね!) 初心者なので下手だけど許してください 4月5日:50突破!