(クレジットは下に) 続き頼まれました(???) 私が「無↑理です、無理です無理です(早口)」 って言ったら、ここあさんが、ここあさんの代理のプログラム作ってくれたので(?) ここあさんの代理さん(のプログラム)はここあさんが作ったって事です、doumoさんの代理さん(のプログラム)は私が作りました(ここあさんの参考(というかコピー)しながら)。 イラストはここあさんが描いてくれて、 「ファイルなう」で送ってくれました、 感謝です(T-T)⇦嬉し泣きだからな?! 「人間できたらまたおいで」 のところから二人共出して、一緒に歌わせる予定() 改良するトコロ: ・doumoさんのスプライトの動きが変なので改良 ・髪の毛浮いちゃう事件を改良(???) ・ずっとdoumoさんが動いてるのを改良() クレジット// らくらく安楽死 byぺぽよ氏 イラスト:ここあ氏(@Nya_cocoa) プログラム:ここあ氏.私(N_coffee) 日本語不足草w