※旗は連打した方がいいよ 初共有日/傾向1p 2023年3月8日 小学生最後の作品/傾向1p はいよろこんでpv作成にあたって思い出しついでにリメイク(音ずれひどいので) 拡散してくれた優しすぎる人 @iori0402 @rta-tas @aocunft7 @hiiiragikunn @monnzitti @rumi-chan @rateli2 @otubudesu @sansfan-taruto @saryiii @kari0409-_- クレジット キヨロック:けしごむ様 エゴロック:すりぃ様 参考:@-mayssh-様 ブレーキオン:キヨ。様 ↑この人のお腹の中には車でもいるのか?w 僕は今更思った。なぜ音MADのPVなんか? まじで作るの大変だった。ちなみに背景は 黒ピンクだとあれなんで白ピンクね() #PV #kiyo #kiyorokku #キヨ #キヨロック #music ふにゃこふにゃおって知ってる? ドラ◯もんの作中にいる漫画家なんだよ。 藤子不二雄な気がするのは気のs((( 人は見るなって言われるとみたくなる。 見てって言ったら普通にみる。 どうすればいいの?w 見ないで()見たいならいいけど(((どっちやねん 損するよ なんと@syougi564には裏垢があります! 探してみてね★ あと人間ってね、寝てる間に蜘蛛食べてんだよ。 あとね、ずっと(10時間ぐらい)座ってると4ぬんだよ() (条件あり) これだけ()()()()()()() https://www.youtube.com/watch?v=6KWIb1mn