大好きな漫画、「怪獣8号」より、最推しの市川レノです。レノのかっこよさを詰め込んだ絵を描きたくて... レノ以外も保科と鳴海も好きです。(鳴海は髪おろしてる派)しばらく放置してたけど、9巻発売をきっかけにまたドハマり。 キコル推しからレノ推しに変わりました。 自分の絵柄も残しつつ怪獣8号にも寄せた絵柄をイメージして描きました。4時間の割には頑張ったかな... 一応目が光ってるよ。髪がなんか違う… #art #ART