ステクリorスペースキー 共感しろとか慰めろとかではなくて、メンバーも辛いことも合ったからただ遊びでやってるグループじゃないよっていうお話。これを気にもっっと推してくれたら嬉しいです!かなり簡潔に言ってるから、これのもっと長い話が聞きたい!詳しく聞きたいと思ったらコメ欄でお願いします!もしかしたらメンバーの長いお話が聞けちゃうかも…_byるい
ちなみにお泊りのは明日か明後日か明々後日か弥明後日か五明後日か…まあ今月中には出すんじゃない?(((