フォロワーが1000人いったことはありがたいのですが、 引退・・・します・・・ (理由) ・タブレット返却(わいは学校のでやってる) ・ネタがなくなってきた ・これから忙しくなる(中学とか) ・パスワード忘れた(親しか知らない) ただ、サブの方を作って活動するかもしれません。 (nyapopo-2にするつもり) 戻ってくる可能性はあるんですが、色々あって引退します。 ごめんなさい ただし! 3月11日から14日は頑張ってやっていこうと思う!! (早い) 頑張るからネタちょーだi((((( (てか最近引退(活動休止)する人増えてね??? それに乗って引退になったたのかな())
あっ・・・でも妹の使えばいっか((( (妹の使えばいけr((( 一応コメ欄は開けとく あらしはだめ