今回はきゅうくらりんを歌ってみました!! 高くて歌うのきつかった… コメント、いいねなどよろしくおねがいします!!
学校お休み一日目! 今回はこっそりお外に散歩に出ちゃいました(*ノω・*)テヘ でも、こんなに暖かい日あんまりないし、外に出ないと もったいない!!! みんな、内緒にしてね〜〜〜